にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ     blogram投票ボタン     食べログ グルメブログランキング
旅行グルメ       blogramランキング    口コミグルメ


旅先のお宿の写真を投稿しよう♪「Hotel.jp」 

 

2012年04月04日

志賀の湯ホテルの鍋焼きうどん

3月に3泊4日で志賀高原スキーに行った際、
友人から『志賀の湯ホテルの鍋焼きうどんが美味しい』と聞いて、
行ってみました。

志賀の湯ホテル志賀高原サンバレー
P1050283.JPG

最初にレジで食券を買い、番号が呼ばれたら、取りに行きます。
P1050284.JPG

お漬物はセルフサービスで食べ放題
P1050285.JPG

4人で訪れたのですが、4人とも迷わず鍋焼きうどんexclamation
ゴマ豆腐がついて、750円。ライス付きだと900円。
P1050286.JPG

P1050288.JPG
各自テーブルで、火が通るのを待ちます。

具沢山。うどんも充分な量。美味しかったわーい(嬉しい顔)
スキー場であつあつの鍋焼きうどん良いですね。

レストラン内
P1050291.JPG

【 志賀の湯ホテル 】
長野県下高井郡山ノ内町平穏 志賀高原サンバレー
ホームページ:http://www.shiganoyu.com/
posted by やすぴー at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキー場グルメ

2012年01月10日

ゲレンデグルメ 焼きたてのピッツァ

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

1月1日のお昼 高天ケ原(たかまがはら)ホテルピッツァを食べました。
スキーシーズン限定こだわりの焼きたてピッツァ黒ハート
志賀高原でお気に入りのお店のひとつ

高天ケ原ホテル
P1040694.JPG

本 2010年3月の日記
この時は、きのこピッツァ野沢菜とネマガリ筍のピッツァリンゴピッツァ
地ビールを頂きました。

今回注文したのは、チョリソー1200円、ベーコン1300円、マルゲリータ1100円
P1040685.JPG

さらに・・・、
マルゲリータビアンコ 1100円
P1040689.JPG

タコのジェノベーゼ
P1040690.JPG

サラミ
P1040691.JPG

どれも美味しいexclamation

志賀高原ビール 450円 ←他のお店よりも安い!
P1040688.JPG
インディアンサマーセゾンという種類。初めて飲みました。
アルコール度数7%ですが、フルーティで飲みやすい

志賀高原ビールとピッツァ、最高の組合せるんるん

10人で6枚のピッツァをペロリとたいらげ、まだ物足りない感じ。
食べ終わったのが13時頃。
14時からデザートピッツァが販売されるため、
1時間後に再びこのお店に戻りました。

ポテトフライ 150円
P1040695.JPG
外はカリカリ、中はホクホク。安くて美味しいるんるん

信州リンゴとマスカルポーネ 1200円
P1040697.JPG

チョコラータ 1200円
P1040696.JPG

ピッツァを8種類も食べられて幸せ黒ハート
ひとり1000円以下(飲み物代除く)
大人数で行くと良いですね。

【 高天ケ原ホテル 】
住所:長野県下高井郡山ノ内町志賀高原高天ヶ原
ホームページ:http://www.takamagahara-hotel.co.jp/
posted by やすぴー at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキー場グルメ

2012年01月09日

奥志賀高原ホテルのランチ

12月31日奥志賀高原ホテルにお昼を食べに行きました。
P1040632.JPG

P1040631.JPG

奥志賀高原ホテルはケーキを食べに何度も訪れていますが、
ランチを頂くのは初めて。
「高い」と思って、いままで敬遠していましたが、
それほどでもありませんでした。

20食限定のフォアグラ丼1800円、特製ビーフ2000円など
少々お高いメニューもありますが、
カレーが1000円、カツ丼1500円など、まぁ許容範囲。

二日酔い(笑)の私は、山菜そばをいただきました。
山菜そば 900円
P1040627.JPG

夫はソースカツ丼 1500円
P1040628.JPG

生ビール(中、アサヒスーパードライ)700円


ラウンジ
P1040630.JPG
写真右側でケーキやコーヒーがいただけます。
レストランは階段を下りた地下

レストラン内
P1040624.JPG
天井が高い。
窓がたくさんあって、ゲレンデが見えます。


【過去の日記】
本 奥志賀高原ホテル「ラウンジ」(ケーキ)
本 奥志賀高原ホテル フランス料理「現代」

【 奥志賀高原ホテル 】
住所:長野県下高井郡山ノ内町奥志賀高原
上信越自動車道「信州中野IC」より38キロ

にほんブログ村 旅行グルメ
posted by やすぴー at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキー場グルメ

2012年01月06日

カフェレストランロッキー(志賀高原一の瀬)

12月30日から志賀高原 一の瀬スキー場で3泊しました。

志賀高原で年越しするのは、今回で12回目exclamation
今年は10人の仲間が集まりました。

一の瀬で泊まるホテルは毎年同じ「ホテル一乃瀬
IMG_3519.JPG
※2009年12月に撮影した写真

ホテル一乃瀬の1階にレストランがあり、滞在中最低1回はここでお昼を食べます。

カフェレストランロッキー
P1040707.JPG

私が毎年必ず注文するメニュー エビフライ定食 1,000円
P1040599.JPG

大きな有頭エビが3尾exclamation
カラッと揚がっていて、頭も食べられます。

初めてこのお店を訪れた12年前と変わらぬ美味しさ、
変わらぬエビの大きさ、エビの数。
このボリュームで1000円は安いと思う。

本 2008年1月の日記

今回は初日の12月30日昼にエビフライ定食を食べて、
帰る日の1月2日昼にエビフライカレーを食べました。

ロッキーで始まり、ロッキーで終わった、私の志賀高原ゲレンデグルメ(笑)

エビフライカレー 1,000円
P1040705.JPG
エビフライにカレーは合いますね。
エビフライは定食と同じ物でした。
しかし、カレーのエビは2尾。
カレーも美味しいけど、業務用レトルト??という印象。
エビも1尾少ないし、やっぱりエビフライ定食の方がお得感があります。

デミグラスソースがかかったトロトロのオムライスも人気メニューるんるん

【 カフェレストランロッキー 】
住所: 長野県下高井郡山ノ内町志賀高原一の瀬 ホテル一乃瀬内
営業時間:11時〜15時

posted by やすぴー at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキー場グルメ

2011年02月22日

こいや(長野県白馬村)

2月19日の夕食は白馬・八方尾根スキー場の「こいや」へ
IMG_9512.JPG

家を出る前から、このお店で食べると決めていました。
お店に電話して予約をしようとしたところ、予約は受けていないとの返答あせあせ(飛び散る汗)
夜は17時半オープンと聞き、オープン5分前に行くと、既に並んでいる人がいました。
koiya.JPG

後からも人が来て、開店と同時にほぼ満席に。
早めに行って正解手(チョキ)

馬刺し 980円 美味です
IMG_9524.JPG

野沢菜 320円 ピリ辛で美味しかった
IMG_9520.JPG

メインはexclamation
1匹の鯉を半分刺身(あらい)、半分塩焼きにしてもらいました。
時間がかかると思って最初に頼んだところ、オープン直後だったせいか
思ったより早く20分位できました。

鯉のあらい 
IMG_9517.JPG

ぷりぷりしていて美味しい。
酢味噌でいただきます。
IMG_9518.JPG

鯉の塩焼き
IMG_9521.JPG
写真ではよくわからないと思いますが、結構大きい。30センチはあります。
焼くとふわふわでとても美味しいわーい(嬉しい顔)

鯉の顔
IMG_9523.JPG

あらい塩焼きメニューには1匹4,500円〜と書いてありました。
この日はおいくらだったのか良くわかりません。

うなぎの白焼き 1,850円 わさびと合います。
IMG_9531.JPG

ジンギスカン 720円
IMG_9526.JPG

うな重 1,800円
IMG_9534.JPG

かなり飲んで、食べた後、おそば2品注文。
おろしそば 820円・とろろそば 970円
IMG_9541.JPG IMG_9540.JPG

そばは、かなり細麺。美味しかった
IMG_9542.JPG

さらに、最後に定食。5人で1人前だから、ペロリと完食。
信濃路定食 2,800円
IMG_9543.JPG

5人で訪れて、ひとり5,500円でした。

隣の席にいたオーストラリア人2人と意気投合。
八方尾根外国人客が多いですexclamation
英語で楽しく会話できましたるんるん

会社を経営している50代の男性、ブリスベン在住。
12月には奥様やお子様と一緒に白馬に来て
今回はお友達と1週間の白馬滞在。
今シーズンイタリアにもスキーに行ったとのこと。
なんというバブリーなお方ぴかぴか(新しい)
お友達になりたかったけど、連絡先聞けなかったバッド(下向き矢印)

彼らも私たちの真似をして、生酒を飲んでいました。
しぼりたて生酒 1,900円
IMG_9538.JPG

店内 
IMG_9545.JPG

IMG_9580.JPG

大満足の夜でしたるんるん

【 こいや魚介・海鮮料理 ) 】
住所:長野県北安曇郡白馬村北城4093-2
八方尾根スキー場 名木山ゲレンデ近く
長野自動車道「豊科IC」より約50キロ
電話:0261-72-2245
営業時間:11:00〜14:30、17:30〜20:00(冬期は21:00まで)
posted by やすぴー at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキー場グルメ

2011年02月21日

消えたまほろば ステーキ丼(栂池スキー場)

白馬エリアにはスキー場がたくさんありますが、
栂池高原スキー場を選んだ最大の理由は・・・

ゲレンデにある「まほろば」というお店の「ステーキ丼」を食べたかったから。

しかし・・・、お店は閉店していましたあせあせ(飛び散る汗)
建物は雪に埋もれていたがく〜(落胆した顔)
IMG_9591.JPG
友人からの情報によると(本当かどうかわかりませんが)、
オーナーが病気をして店を閉めたとのこと。 残念もうやだ〜(悲しい顔)

昔の写真(2006年1月撮影)
V6010129.JPG

V6010128.JPG
お肉もステーキのタレもとっても美味しかった。
このステーキ丼のために、2回ほど栂池に来ました。
最後に来たのは2年位前だったかな?
もう1回食べたかった。


この日のお昼はレストランエデンで食べました。
折りたたみの簡易なイス。イケてない。

ヒレカツソース丼 900円
IMG_9490.JPG

カフェテリア栂の森にすれば良かった。
タグ:スキー場
posted by やすぴー at 09:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | スキー場グルメ

2011年01月18日

高鷲スノーパーク「カプリ」

高鷲スノーパーク(スキー場)センターハウス内にある
レストランCAPRI(カプリ)
IMG_8825.JPG

ファーストフードですが、ピッツァがなかなか美味しかったです。

ピッツァ カプリチョーザ 800円  
ハイネケン生ビール 500円
IMG_8824.JPG

実はピッツァを食べる前に、ダイナランド内のレストランで
「明宝ドッグ」というホットドッグを食べました。
明宝というのは地名で、ハムが有名です。
ホットドッグにフライドポテト、コーンスープがついて、800円。
(写真撮っていません)
パンは美味しくないし、冷めているし、ソーセージの焼きが甘いし、
美味しくなかったふらふら

同じ値段なら、断然カプリのピッツァのほうが良いグッド(上向き矢印)

高鷲スノーパークのレストランエリア
IMG_8826.JPG
とても広い

【 CAPRI 】
営業時間:8:00〜16:00
住所:岐阜県郡上市高鷲町西洞3086-1

サンプルメニュー
IMG_8822.JPG
posted by やすぴー at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキー場グルメ

2011年01月06日

奥志賀高原ホテル

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村 

元旦にスキー仲間12人で奥志賀へケーキを食べに行こう!
奥志賀高原ホテルへ行きましたスキー

奥志賀高原ホテル
IMG_8713.JPG

奥志賀高原ホテルラウンジ
今まではスキーブーツを脱いで入室することになっていたので、
入り口で当然のようにブーツを脱ぎました。

スリッパが用意されていないし、いつもと少し違う雰囲気
変だなぁーとは思いました。

脱いでから気づいたあせあせ(飛び散る汗)
『スキーブーツのままでお入りください』の看板・・・。
靴は脱がなくて良かった。

ブーツを脱がなくて良くなったのはうれしい変更。
でも、とてもとても悲しい変更もありました。

私の大好きなチーズケーキアップルパイがメニューから消えていました。
お店の方に尋ねると、やはりなくなったとのこともうやだ〜(悲しい顔)

お店の方のお勧めのアップルシューを注文しました。

アップルシュー
IMG_8708.JPG
シューの中に細かく刻んだりんごのコンポートとクリーム。
りんごも美味しいし、クリームもとっても美味しかった黒ハート

米粉のシフォンケーキ、キャラメルアイス添え
IMG_8709.JPG
シフォンケーキに紅茶の葉が入っていて、とても良い香り。
でも、シフォンケーキのふわふわ感がやや足りない。米粉だから??

ケーキは全部で3種類で、もう1種類はチョコレートケーキのバニラアイス添え。
ケーキ&コーヒーor紅茶のセット 950円

アップルシューも美味しかったけど、チーズケーキも食べたかったなぁー。

■2008年1月の日記>>奥志賀高原ホテルのチーズケーキ

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村
タグ:志賀高原
posted by やすぴー at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキー場グルメ

2010年03月30日

高天ケ原ホテル レストラン(長野県志賀高原)

焼きたての美味しいピッツァが食べられるよ〜るんるん と、
友人に教えてもらい行ってみました。

高天ケ原ホテル
takama.jpg

志賀高原スキー場高天ケ原ゲレンデにあるホテル。
こちらの1階のレストランです。

ホテルのレストランといっても、セルフサービスのとてもカジュアルなお店。
カウンターで注文して、先にお金を払い、番号札をもらいます。
番号を呼ばれたら、取りに行くシステム。

takama2.jpg

かなりたくさんの種類があって、とても迷いましたが、
長野県らしい2品を注文。

(奥)信州きのこオリジナル1,200円と(手前)野沢菜とネマガリ筍のピッツァ1,200円。

pizza.jpg

きのこは想像通り、とても美味しかったです。
野沢菜は意外とチーズに合うということを発見。
ネマガリ筍の味はよくわかりませんでした。

信州りんごのピッツァ 1,200円
pizza2.jpg
(デザートピッツァは午後2時から販売開始でした)

りんごとクリームチーズの甘いデザートピッツァです。
アップルパイのような感じ。
クリームチーズをゴルゴンゾーラチーズにすることもできます。

生地も薄くてパリパリでとても美味しいです。
たくさん食べられちゃいます。
4人で3枚注文しましたが、あと1、2枚は食べたかった。

このレストランのもうひとつの目玉は、
志賀高原ビールの生ビールが飲めることビール

志賀高原ビール 樽生 500円
beer5.jpg beer4.jpg
樽生ビール1杯500円は安いと思いまするんるん

先日の日記にも書きましたが、
志賀高原ビールを造っている玉村酒造の新製品

山伏 saison one 750ml 1,500円
beer1.jpg

2月に発売したばかりのビール
めちゃめちゃ美味しかったですexclamation

美味しいビールと美味しいピッツァにめぐり合えて、大感激るんるん
とても素敵なひとときを過ごすことができました黒ハート


【 高天ケ原ホテル 】
住所:長野県下高井郡山ノ内町志賀高原高天ヶ原
電話:0269-34-2911
レストラン:http://www.takamagahara-hotel.co.jp/rest.htm
タグ:志賀高原
posted by やすぴー at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキー場グルメ

2010年01月15日

レストラン松尾根(長野県熊の湯スキー場)

志賀高原を訪れたら、必ず寄りたくなるレストラン
志賀リバーサイドホテル内 レストラン松尾根

V6014377.JPG

スキー場にある何の変哲もないレストランですが、
本格的なピザが食せまするんるん

IMG_3522.JPG
イタリアで修業したおばちゃん達が、手造りの石窯で焼いています。
ピザ生地も手造りだそうです。

毎年、志賀高原へスキーに行っているのですが、
いつも滑るのは一の瀬ゲレンデ焼額山ゲレンデ
志賀リバーサイドホテルのある熊の湯スキー場へは
こちらのピザを食べる目的メインで訪れます。

街中にあったら普通かもしれませんが、
スキー場で美味しいピザが食べられるので価値があるぴかぴか(新しい)

本2008年1月の日記

チーズミスト 1,600円
IMG_3524.JPG
見た目はシンプルですが、絶品黒ハート
数種類のチーズがミックスされています。
チーズがとっても美味しいexclamation

山のピザ 1,600円
IMG_3525.JPG

もちピザ 1,300円
IMG_3527.JPG
お餅、海苔、枝豆がのっていました。

りんごピザ 900円
IMG_3528.JPG
リンゴとシナモンのデザートピザです。

いい気分(温泉) この辺りは温泉もとても良いので、
スキーを楽しんで、美味しいピザを食べて、
ゆったり温泉に浸かる・・・のがゴールデンプランです手(チョキ)

【 レストラン松尾根 】
住所:長野県下高井郡山ノ内町大字平穏7148
志賀リバーサイドホテル内
電話:0269-34-2609
ホームページ:http://www.avis.ne.jp/%7Esrsh/index.htm

※スキーシーズン以外は、石窯の火を落としている場合があるそうです。
春夏秋に訪れる際は、2日前に連絡が必要です。
posted by やすぴー at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキー場グルメ

2008年02月20日

青木湖 樹安亭(きあんてい)

2月16日にサンアルピナ青木湖スキー場(長野県大町市)にある
樹安亭へ行ってきました。

kiantei.JPG

樹安亭はピッツァが美味しいお店です。

V6013401.JPG
カルツォーネ(包み焼きピッツァ)780円

IMG_5669.JPG
アンチョビピッツァ 780円

IMG_5670.JPG

IMG_5671.JPG
生ハムサラダ 680円

オープン時間の15分前に行きましたが、
たくさん予約が入っていて、ギリギリセーフでした。
週末は混み合うので、予約したほうが確実です。

サンアルピナ青木湖スキー場 5番ペアリフト乗り場の近くにあります。

【 ピザハウス 樹安亭 きあんてい 】
住所:長野県大町市平エビスマ20742−1
電話:0261−23−1554
営業時間:昼11:30〜14:30、夜17:30〜20:30
冬期間12月〜3月 夜は予約のみ
定休日:水曜日・木曜日
posted by やすぴー at 09:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | スキー場グルメ

2008年01月20日

奥志賀高原ホテル「現代」フランス料理

奥志賀高原ホテル内 フランス料理「現代」
(長野県下高井郡山ノ内町奥志賀高原)

IMG_0353.JPG

B級グルメ中心の私ですが、たまには豪華にフルコースも体験してみたいexclamation

昨年のゴールデンウィークに憧れの奥志賀高原ホテルに泊まり、
フレンチレストラン「現代」で本格フルコースを堪能いたしました。

お料理はとっても美味しい! 見た目にも美しいぴかぴか(新しい)
優雅な気分にどっぷり浸かり、非日常を楽しむことができました黒ハート

IMG_0340.JPG 

IMG_0345.JPG

IMG_0347.JPG

IMG_0350.JPG

IMG_0351.JPG

IMG_0352.JPG

宿泊と食事でひとり1万6千円位でした。

雪 奥志賀高原ホテル
posted by やすぴー at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | スキー場グルメ

2008年01月14日

カレーバイキング エスニックビアレストかもしか

志賀高原 一ノ瀬スキー場
(長野県下高井郡山ノ内町志賀高原一ノ瀬) 
ホテルジャパン志賀内にあるエスニックビアレストかもしか

ネパール人シェフが作る本格的カレーのお店です。
スパイスが効いたカレーはマジ旨いexclamation

kamoshika.jpg
みんなで作るおでかけガイドより画像引用 

ナンとカレー3種類、サラダがついて1,500円。
私は冬しか行ったことありませんが、夏期は1,050円のようです。
バイキングはランチのみ(11時〜14時)。

メニューはこちら>>

posted by やすぴー at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキー場グルメ

2008年01月10日

奥志賀高原ホテルのチーズケーキ

奥志賀高原スキー場(長野県下高井郡山ノ内町奥志賀高原)

奥志賀高原ホテルレアチーズケーキはとっても美味しいexclamation

レアチーズケーキ.JPG

ものすご〜く濃厚で、めちゃめちゃ美味黒ハート
スキー場で、こんなに美味しいチーズケーキが食べられるなんて感激っどんっ(衝撃)
奥志賀高原へ行かれる際は、ぜひぜひお試し頂きたい一品です。


アップルパイも美味しいです。
アップルパイ.JPG

奥志賀高原ホテル.JPG

ケーキが食べられるのは、ラウンジです。
コーヒーも美味しいです。
ブーツを脱いでくつろぐので、ついつい長居をしてしまいます。
okushiga.jpg
奥志賀高原ホテルHPより画像引用

奥志賀高原ホテルホームページ

タグ:奥志賀高原
posted by やすぴー at 19:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | スキー場グルメ

2008年01月09日

ホテル一乃瀬のレストラン

志賀高原スキー場(長野県下高井郡山ノ内町)

12月30日〜1月3日に志賀高原一ノ瀬ファミリースキー場にある
ホテル一乃瀬に宿泊しました。

hoteichi.jpg
Yahoo!トラベルより画像引用

ホテル一乃瀬は、朝食・夕食共にビュッフェ(バイキング)スタイル

大晦日には、イベリコ豚が出ました〜exclamation
↓↓なんと、ヒヅメ付き! イベリコ豚の足1本です。
(どひゃー!イベリコちゃん、スネ毛が生えていた〜がく〜(落胆した顔)
IMG_5159.JPG
シェフが手際良くスライスしてくれましたレストラン

なんとも言えない独特な香りと味。美味〜♪
赤ワインに合いますバー
サクサクのごぼうチップス付きでした。

IMG_5161.JPG

究極の生ハム>>

美味しいイベリコ豚を探せっ>>

イベリコ豚は大晦日ディナーのみの特別メニューですが、
お刺身、カニ、ホタテ貝のソテー、カニクリームコロッケ、信州そば、ビーフシチュー、おでん、
目の前で調理してくれる焼肉、揚げたての天ぷら、などなど、メニューも多いし、美味しいです黒ハート

IMG_5160.JPG


ホテル一乃瀬ホームページ



タグ:志賀高原
posted by やすぴー at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキー場グルメ

2008年01月08日

レストラン志賀飯店の中華

志賀高原スキー場(長野県下高井郡山ノ内町)

丸池ゲレンデ「丸池観光ホテル」内にある
「レストラン志賀飯店」


いつも丸池ゲレンデでは滑らないのですが、このお店の中華が食べたくて、
わざわざリフトをたくさん乗り継いで丸池へ行きます。

V6014369.JPG タンタン麺 1,000円
「あなたが選ぶ長野県内スキー場のラーメンおすすめベスト5」で
みごと第1位に輝いたそうですぴかぴか(新しい)

V6014367.JPG 四川麻婆豆腐
豆鼓(トーチ)入りで本格的な味

V6014368.JPG えび堅焼き信州そば 1,100円
素材を活かした薄い味付け。パリパリしたおそばの食感もGOOD♪
 
ランチタイム(11:30−14:00)は混んでいるので、早めに行くことをおすすめします。

丸池観光ホテルホームページ
posted by やすぴー at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキー場グルメ

レストラン松尾根の石窯本格ピッツァ

志賀高原スキー場(長野県下高井郡山ノ内町志賀高原)

熊の湯ゲレンデ「志賀リバーサイドホテル」内にある
「レストラン松尾根」

V6014377.JPG

ここのピッツァは絶品ですレストラン
イタリアで修業をしてきたおばちゃん達が、本格的な石窯で焼いています。

IMG_5218.JPG

薄くてパリパリの生地が美味し〜い黒ハート
どれも美味しいのですが、私のおすすめはサラミピッツァ
サラミのしょっぱさとあらびき胡椒、トマトの酸味がマッチして、まいう〜♪
IMG_5216.JPG

IMG_5217.JPG 温泉卵入りピッツァ

IMG_5215.JPG  ジャーマンポテトピッツァ

IMG_5219.JPG  チーズピッツァ

1枚1500円〜1600円

ビール ぜひ、志賀高原ビールと一緒に exclamation

V6014366.JPG
他の所では600円〜650円位ですが、レストラン松尾根さんでは、志賀高原ビールが1杯500円で飲めちゃいます。良心的!

志賀高原ビールはコクがあって、とても美味しいビールです。


posted by やすぴー at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキー場グルメ

2008年01月07日

カフェレストランロッキーのエビフライ

志賀高原スキー場(長野県下高井郡山ノ内町志賀高原)

一ノ瀬ファミリーゲレンデ「ホテル一乃瀬」内にある
「カフェレストランロッキー」 


ebi.jpg

エビフライ定食はボリューム満点で美味しいるんるん
大きな有頭エビが3尾もexclamation
ご飯とお味噌汁、小鉢、漬物がついて、1,000円。
私のいちおしメニューですレストラン

とろとろ卵のオムライス800円も超人気メニュー。
omu.jpg

私の個人的好みではエビフライのほうが好きです。

12番がホテル一乃瀬です。
mapichinose.gif

ホテル一乃瀬電話番号:0269-34-2802

映画 長野朝日放送でロッキーのオムライスが紹介されました>>http://www.shigakogen.jp/ichinose/

カメラ ホテル一乃瀬ホームページより画像引用





posted by やすぴー at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | スキー場グルメ
マスターオブコミュニケーションマニュアル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

