にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ     blogram投票ボタン     食べログ グルメブログランキング
旅行グルメ       blogramランキング    口コミグルメ


旅先のお宿の写真を投稿しよう♪「Hotel.jp」 

 

2015年08月10日

浄水駅近くに新オープンのレストラン♪ CHEF'S GARDEN(愛知県豊田市)

我が家から歩いて3分の場所に、新しくレストランがオープンしましたるんるん

建設していたのは知っていたのですが、いつオープンなのか知らず。
超ご近所ですが、普段通る道ではないため、行ってみたらもうやっていたという感じ(^_^;)

8月7日金曜日にオープンしたとのこと。
できたてほやほやいい気分(温泉)

CHEF'S GARDEN(シェフズガーデン)
chefs01.jpg
名鉄豊田線「浄水駅」から徒歩5分

駅からも近いし、とっても広い駐車場完備。

店内に入った第一印象「リゾートに来たみたい!
広くて、ゆったりしていて、何となくそんな感じがしました。

店内
chefs03.jpg

インテリアがオシャレ
chefs02.jpg

ブッフェ形式でした。
前菜食べ放題のイタリアンレストランはたくさんありますが、私は前菜を食べ過ぎてお腹いっぱいになってしまうケースが多い(;>_<;) 前菜だけでいいのに・・・と、思うことがよくありました。

そんな私の希望を叶えてくれていました(^O^)

ランチブッフェのみなら、1480円(ディナーでは1680円)
ブッフェ+生パスタなら、1980円(ディナー2180円)
ブッフェ+パンケーキ食べ放題は、1980円(ディナー2180円)
90分の時間制限があります。

夫と2人で訪問、私はブッフェのみを注文し、夫はブッフェ+生パスタを注文しました。

パンも、デザートも、ドリンクも、食べ放題飲み放題。
生野菜の種類が多くて嬉しいし、サラダのトッピングも色々ありました。
chefs06.jpg
洋食屋さんかと思ったら、焼き魚や煮物などの和食や、麻婆豆腐など中華風のお料理、カレーなどもあり、お料理の種類が豊富。

やっぱり、ブッフェだけでお腹いっぱい。

夫が注文したキノコのカルボナーラ
chefs05.jpg

デザートは、フルーツ、コーヒーゼリー、パンナコッタ、プリン、ごまプリンなど。
コーンフレークにソフトクリームを自分でのせて、様々なトッピングやシロップをかけ、自作のパフェが作れるようになっています。子供は楽しいかも(*゚▽゚*)

メニュー
chefs04.jpg


【 CHEF'S GARDEN 】

住所:愛知県豊田市浄水町伊保原316
名鉄豊田線「浄水駅」より徒歩5分
営業時間:11:00から22:00
ランチ11:00から15:00
カフェ14:00から17:00
ディナー17:00から22:00



posted by やすぴー at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【東海】グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423937090

この記事へのトラックバック
マスターオブコミュニケーションマニュアル
×

