にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ     blogram投票ボタン     食べログ グルメブログランキング
旅行グルメ       blogramランキング    口コミグルメ


旅先のお宿の写真を投稿しよう♪「Hotel.jp」 

 

2015年07月15日

カジュアルイタリアン レボアンテ(名古屋市天白区)

女ともだちとのランチ会。
八事イタリアンレストランへ行きました。
reboante(レボアンテ)
rebo1.jpg

以前は別の場所(焼山)にあって、今年5月に移転したばかりとのこと。
八事駅2番出口からすぐ。便利な場所。UFJ銀行の近くです。
駐車場はありませんが、近くのコインパーキングタイムズの駐車チケットがもらえます。

前菜、サラダ、パン、パスタ、ドルチェ、ドリンクのセットで、1,680円。

ランチとしては、お値段高め!
グレードが高い地域だから、仕方がない・・・?

サラダ、パン、パスタのみなら、1,100円。
前菜、サラダ、パン、パスタ、ドリンクで、1,480円。

サラダ前菜 生ハム&メロン、ニンジン、キッシュ
rebo3.jpg


パスタは3種類から選べました。
・オイルサーディンとイタヤ貝のアンチョビオイル
・夏野菜のトマトソース
・ベーコンとトマト、ズッキーニのクリーム

私は夏野菜のトマトソースをチョイス。
んー(´・ω・`)、ちょっと期待はずれ。
美味しいですよ!美味しいですけど、普通。
rebo4.jpg

写真撮っていませんが、パンもついていました。

ドルチェはたくさんの種類がありました。
私はキャラメルチーズタルトを選びました。
rebo5.jpg
お皿に可愛いカエルの絵。ちょっとした気遣いがウレシイ。

ドリンクはアイスティー

カフェラテ、カプチーノを選ぶと、さらに200円追加。
この内容で、1680円、1880円はやっぱりちょっと高いよね??

店内
予約して行ったら、半個室のような席でした。
他のお客様の声がほとんど聞こえず、おしゃべりしやすくて良かった!
rebo2.jpg

カウンター席もあるので、ひとりでも行きやすいです。

【 レボアンテ 】
住所:愛知県名古屋市天白区八事天道320 グランメゾン八事天道 1F
ランチ 11:30-15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー 18:00-23:00(ラストオーダー22:30)
土日祝のディナー 17:30-23:00(ラストオーダー22:30)
不定休
posted by やすぴー at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【東海】グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
マスターオブコミュニケーションマニュアル
×

