にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ     blogram投票ボタン     食べログ グルメブログランキング
旅行グルメ       blogramランキング    口コミグルメ


旅先のお宿の写真を投稿しよう♪「Hotel.jp」 

 

2015年06月22日

スペインバル エルカリーニョ(名古屋市天白区原)

女ともだちと二人で、スペインバル エルカリーニョへ!
(名古屋市営地下鉄 原駅植田駅平針駅
el1.jpg

生ビール500円。グラスワイン500円より。

お料理は、ひとり2,800円のコースを注文しました。
サラダに、イベリコ豚バゲットパスタアヒージョパエリア、デザートはフレンチトースト

パエリアが出てきた頃には満腹で、パエリアとフレンチトーストはお持ち帰りにしてもらいました。

たくさん写真を撮ったはずなのに、何故かアヒージョの写真しかみつからない(;´д`)!
el3.jpg
大好物のアヒージョ。えびがぷりぷりで、美味しかった♪

店内
el2.jpg
18:30から3時間近くいましたが、他のお客さまゼロ。
静かなので、友達とゆっくり話せましたが、お店は大丈夫か心配になってしまいます。

駅から徒歩1分で便利だし、とっても良いお店なのに、何故でしょう?
住宅街だから?
火曜日だから?
夜中まで営業しているので、もっと遅い時間に来るのかな?

【 エルカリーニョ 】
愛知県名古屋市天白区原1-2004 コーポサカイ 1F
名古屋地下鉄鶴舞線「原駅」より徒歩1分
営業時間:17時から翌3時
posted by やすぴー at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【東海】グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
マスターオブコミュニケーションマニュアル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。