にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ     blogram投票ボタン     食べログ グルメブログランキング
旅行グルメ       blogramランキング    口コミグルメ


旅先のお宿の写真を投稿しよう♪「Hotel.jp」 

 

2014年11月05日

昼12時までモーニング!珈琲屋 暖香(だんか)豊田逢妻店

2014年7月にオープンしたカフェへモーニングに行きました。
暖香 豊田逢妻店カフェ
danka1.jpg
愛知県豊田市逢妻町2丁目10-5
営業時間:7時から22時
豊田市内に3店舗あるようです。

オープンして1ヶ月後くらいに1度行ったのですが、駐車場がいっぱいで入れずに断念。
11月1日に訪れた時も駐車場は満車でしたが、5分待ったら駐めることができました。

席もいっぱい。特に禁煙席は満席で、10分ほど待ち、やっとテーブルへ。

天井高い!
danaka6.jpg

お昼12時までモーニングサービスをしているので、あさ寝坊な私にはウレシイ(*´∀`*)

ドリンク料金のみで、トースト半分とゆで卵がつきます。

トースト半分、ゆで卵、サラダ、ソーセージ、ヨーグルトは、プラス150円。

ドリンク料金プラス200円のサンドイッチセット
danka3.jpg

ドリンク料金プラス250円のフレンチトーストセット
danka2.jpg

サンドイッチセットと、フレンチトーストセットを注文し、夫と2人でシェアして食べました。

こんがり焼かれたパンが香ばしくて、美味しかったです。
生クリームが軽い。フレンチトーストおかわりしたかった。

モーニングメニュー
danka5.jpg

11時すぎるとブランチメニューも注文できます。
昼をすぎて、モーニングだけでは物足りなかったので、追加注文をしようとしました。
メニューに載っていたカレードリアが美味しそう。
しかし、ドリンクとセットで頼むと、ドリンク料金プラス600円なのに、単品では900円。
ドリンクはもう要らない。単品だと高い!という印象なので、やめました。
posted by やすぴー at 16:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【東海】グルメ
この記事へのコメント
暖香は行ったことがないのてわ
参考になります。
ゆっくりお話しながら過ごせそうですね
石川亜香子
Posted by 朝中あさなか at 2015年01月06日 14:52
やすぴーのグルメ修業&旅日記管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「音楽好きな人と上手に付き合うハウツウブログ!」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、やすぴーのグルメ修業&旅日記という名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://onngakujouzu.com/link/olink1/
81番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報〜〜〜〜〜
サイト名 30代世代に産業音楽という言葉はタブー
URL http://onngakujouzu.com/industrialmusic/
紹介文 音楽好きな人とコミュニケーションを築くコツを記したブログです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。
※サイトデザインも未熟なサイトですが記事はちゃんとしておりますので、
  是非、ご覧いただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://onngakujouzu.com/
メール:inosisi437@gmail.com
Posted by 管理人 富樫 at 2015年02月26日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
マスターオブコミュニケーションマニュアル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。