にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ     blogram投票ボタン     食べログ グルメブログランキング
旅行グルメ       blogramランキング    口コミグルメ


旅先のお宿の写真を投稿しよう♪「Hotel.jp」 

 

2014年11月05日

昼12時までモーニング!珈琲屋 暖香(だんか)豊田逢妻店

2014年7月にオープンしたカフェへモーニングに行きました。
暖香 豊田逢妻店カフェ
danka1.jpg
愛知県豊田市逢妻町2丁目10-5
営業時間:7時から22時
豊田市内に3店舗あるようです。

オープンして1ヶ月後くらいに1度行ったのですが、駐車場がいっぱいで入れずに断念。
11月1日に訪れた時も駐車場は満車でしたが、5分待ったら駐めることができました。

席もいっぱい。特に禁煙席は満席で、10分ほど待ち、やっとテーブルへ。

天井高い!
danaka6.jpg

お昼12時までモーニングサービスをしているので、あさ寝坊な私にはウレシイ(*´∀`*)

ドリンク料金のみで、トースト半分とゆで卵がつきます。

トースト半分、ゆで卵、サラダ、ソーセージ、ヨーグルトは、プラス150円。

ドリンク料金プラス200円のサンドイッチセット
danka3.jpg

ドリンク料金プラス250円のフレンチトーストセット
danka2.jpg

サンドイッチセットと、フレンチトーストセットを注文し、夫と2人でシェアして食べました。

こんがり焼かれたパンが香ばしくて、美味しかったです。
生クリームが軽い。フレンチトーストおかわりしたかった。

モーニングメニュー
danka5.jpg

11時すぎるとブランチメニューも注文できます。
昼をすぎて、モーニングだけでは物足りなかったので、追加注文をしようとしました。
メニューに載っていたカレードリアが美味しそう。
しかし、ドリンクとセットで頼むと、ドリンク料金プラス600円なのに、単品では900円。
ドリンクはもう要らない。単品だと高い!という印象なので、やめました。
posted by やすぴー at 16:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【東海】グルメ
マスターオブコミュニケーションマニュアル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。