にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ     blogram投票ボタン     食べログ グルメブログランキング
旅行グルメ       blogramランキング    口コミグルメ


旅先のお宿の写真を投稿しよう♪「Hotel.jp」 

 

2014年09月11日

ダイニングバーGAAMのランチ(愛知県豊田市)

愛知環状鉄道「新豊田駅」、名鉄三河線「豊田市駅」より徒歩1分!
豊田市駅西口松阪屋向いのビル1階

2014年4月にオープンしたお店です。
ダイニングバーですが、平日のみランチもやっています。

Dining Bar GAAM(ガーム)
1FVFIDl7DD1ui7Om1410423634.jpg

店内は、オリエンタルで大人の雰囲気。
夜になると、また違って見えるのだろうなー。
8.jpg

行きたいと思いながら、行きそびれていて・・・、9月11日に初めてランチに訪れました。

この日のランチメニューは3種類。
1.ハンバーグとスペアリブ
2.ホタテととびっこの冷製パスタ
3.赤えびのトマトクリームパスタ
すべてのランチに、サラダ、スープ、ドリンクバー、フルーツパフェが付いて、1,500円。

私は、ハンバーグ&スペアリブを選びました。

まずは、サラダとスープスープ美味しかった。
レタスの下にポテトサラダが隠れていました。
3.jpg

ハンバーグ&スペアリブ
テーブルの上で火をつけて、熱々でいただけます♪
4.jpg

ハンバーグはお肉がぎっしりで、とっても美味しかった♪
つけあわせの野菜も美味しいです。
つけあわせは、大根と人参のおでん、かぼちゃとさつまいもの煮物、なすとズッキーニのソテー、とうもろこし。ハンバーグの下にキャベツ。
ハンバーグにおでんや煮物がついてくるなんて、めずらしいよね〜。
それが、このおでん、ダシがきいていて、めちゃめちゃ美味しかったです。

5.jpg
おかずとご飯の量は少ないです。

でも、デザートの桃パフェと、サービスで出してくださったバナナシェイクで、お腹いっぱい(^O^)

桃パフェ
6.jpg

このお店は、フルーツパフェが大人気のカノン珈琲さん(みよし市三好ヶ丘)と同じオーナーが経営。
市場から直接仕入れた上質の果物を使っているので、美味しいのデス(*゚▽゚*)

バナナシェイク
7.jpg

ドリンクバーは、ウーロン茶、オレンジジュース、グレープジュース、マンゴーカルピス、アイスコーヒー、ホットコーヒー、紅茶がありました。
2.jpg

金曜日、土曜日の夜は、ベリーダンスショーを開催。
Gaam_dancer.gif
次は、ベリーダンスショーを見に行かなくちゃ!
(名古屋にはあるけど)豊田市近辺でベリーダンスが見れるお店は、ここしかないです(☆∀☆)

【 ダイニングバー ガーム 】
愛知県豊田市西町6−1−5
ランチ(平日のみ)11:00-15:00
ディナー 17:00-24:00
定休日:日曜日
ホームページ:http://gaam.ciao.jp/

posted by やすぴー at 18:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 【東海】グルメ

「Rettyグルメニュース」さんが、私のブログを紹介してくださいました!

ブログの更新をか〜な〜り、サボっておりました。
最後に更新したのは、去年の11月24日っΣ(゚д゚lll)
9ヶ月以上経っています。

ログインすらせず、当然コメントチェックもしておりませんでした。
(コメントいただけると思っていなかったので・・・)

Retty運営事務局さまより こんなメッセージが届いておりました。
5月16日に・・・。本日気づきました。
今ごろ気がついて、本当に申し訳ありませんm(_ _)m。

・・・以下、転記・・・

yaspyさま
突然のコメント失礼いたします。
友達のおすすめが集まる実名グルメサービスRetty運営事務局の矢野です。
(Retty:http://retty.me/ )

先日弊社が配信した
『カフェ・フレンチ・イタリアン…美味愛知県洋食10選!』
という記事(http://news.retty.me/blog/810/)
yaspyさまのブログを掲載させていただきましたのでそのご連絡をさしあげました。

弊社はグルメに関わる方の中でも特にグルメブロガーさんに注目しており、
その一環として今回の記事を配信させていただくことになりました。

この件に関して、ご意見ご要望ございましたら
お手数ですが以下のアドレスまでご連絡いただきたく存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。

・・・転記ここまで・・・

気まぐれでしか更新していないブログ
自分の覚書き程度に、自分のために書いているブログ

ああ、それなのに、見てくださる方はいらっしゃるのですね〜。
ありがたや♪ ありがたや♪

私の記事を掲載してくださいまして、本当にありがとうございました。

関連記事はこちら>>ガーデニングミュージアム花遊庭ゲストハウス
posted by やすぴー at 17:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人室より
マスターオブコミュニケーションマニュアル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

